エルガーの、威風堂々を聴きながら描いていたら、


地球に生まれる前の、魂の世界を描きたくなって、


当初より変更して、夢中で描いたアクリル画ニコニコ











気づいたら4時間も、夢中になって描いていた爆笑






この前ハッピーちゃんが、威風堂々って、

よし、地球に行くぞー❣️楽しむぞー❣️
って感じだよね。

みたいな事言っていて。



本当にそう照れ


特に年末年始、オーケストラでよく耳にするこの曲。


聞いてるだけで、胸が熱くなって、
泣けてくる。


魂が喜んでいるのが分かる。



真ん中下の青い丸は、地球をイメージ。


それを覗いて見ていたり、
ワクワクしたり、
よし!大冒険へしゅっぱーつ!
って決めて地球へ向かっていたり。


そんな、魂の世界を描いた。



全て自分で生まれて来たんだから、
この地球でも、全て自分で決めて進もうハート



最高に、夢中で至福の時間でした照れ



あー、幸せハート






エルガー 威風堂々

始まりの曲にふさわしいねキラキラ










Miracle☆Noriko