今日は、ぢんさんこと、
心屋仁之助さん最後のBeトレ。


心屋仁之助を卒業して、本名で生きる、
超カッコいいスーパースターおねがい


最初で最後、zoomで見ました。





オープニングアクトは、
ビックリ!
坂崎ひでこさんでした


ちょうど4年前の12月、マスター50期を卒期。
講師は、坂崎ひでこさん。

通称、でこマス。





その後、
マスター69期の時に、居るだけでいアシスタントとして、声をかけていただきました。




色々思い出して、胸がいっぱいに。


結局、居るだけと言う恐ろしいミッションは、出来なかったな。。


頭の中だけ、なんかしなきゃ、ちゃんとやらなきゃで、忙しかった。。


もう、居るだけでいいワタシでいいのだ、、
改めて。


居るだけでいいって、
自分への信頼。
周りへの信頼。






マスター中、ひでこさんは、お父さんとの関係について、声を震わせながら、お話ししてる事がありました。


そのお父さんも、今年亡くなったとか。。。




心屋に出会う人は、苦しかったり、ドン底だったり…


そして、今があるんだなぁ。



感謝しかないです。



久しぶりに、ひでこさんの姿を見れて、嬉しかった照れ


また、いつか会えたらいいな。












ぢんさんの事はまた。。

烏龍茶飲み過ぎて?声ガラガラでした笑い泣き
  

その声すら切なくて、
やっぱり悲しいな。。


悲しいよーえーん









心屋マスター50期卒業
のりこ