自分が望む、

演者目線で見る照れ




イメージして、望んで、味わう達人。




こんな事してみたい、やってみたいハート


そんな湧き出る自分の声を、

それを、

どれだけイメージして味わえるだろうか?




その前に、

どうせ出来ない
無理無理
バカみたい…


と、打ち消してしまう事が多いのではないだろうか?
無意識に。


このぢんさんのブログ見て、


ふと出てきた自分の想いを、
もっともっとイメージして、
望んで、楽しんで、
めちゃくちゃ味わいたいハート

と、思った。


無意識に、打ち消す言葉を、
意識的に打ち消していこうハート



で、ぢんさんのような写真作ろ♪


あ、コレいわゆるビジョンボードかびっくり


あれって、味わうために作るんだね。
作っておしまいじゃないw


よし!
写真加工して、自分の望みを目に焼き付けようキラキラ














写真deビジョンボード☆のりこ