生まれて初めて、心から自由に描いた絵照れ


真澄さんの、魂と向き合うお絵描き教室。


最高に素敵な時間、楽しかったーハート













6色選んだアクリル絵の具で、
キャンバスに自由に描く。
  

上手く描こうとか、頭で考えるのではなく、
ただ自分と向き合って魂で描く。   


私は、子どもだった自分が出てきて、
対話しながら一緒に描いた。


何度も何度も涙が込み上げてきて。


魂がふるえる感覚を、久しぶりに体感した照れ


こんな風に描く絵って、楽しいなー。


私だけの、私にしかない表現を絵にする。


最高ーハート



今回、オンラインで参加して、
事前にたくさんの色から、6色選ぶ事も楽しかった照れ


迷っちゃうから、直感でサッと決めた。

筆やキャンバスと共に、丁寧に郵送されてきたものを見て、描く前からウキウキワクワクがとまらなかったよラブ





@masumi555


真澄さんが、こんな風な書いてくれましたえーんハート


真澄さんの描く絵がとにかくステキで、ひとめ見てドキドキが止まらず。
インスタライブでも伺える、人柄もステキで。

しかもご本人が美しいラブ


ほぼ直感衝動的に、初めましての参加申し込みしました爆笑


そんな私、大正解ハートハートハート


自分のエネルギーが詰まっている、愛おしい絵。


ずーっと見ていたいちゅー




これからも、自己表現のひとつとして、
描いていきたいな照れ



あー、幸せハート








ミラクル☆のりこ