ぢんさんの最後の本、ずるい生き方。



サイン本、予約できるって!
朝からテンション上がるぶちゅー



心屋仁之助としての、最後のサイン。



おととい、本屋さん寄った時、
あるかなぁって探したんだけど、見当たらず。


ま、店員さんにも聞かず、なんとなしにしか、探さなかったけど。


ゆっくり読める時に、Amazonで買おーっておもって。


あっさり帰ったw






そしたら!
サイン本の予約があるって笑い泣き



わーいハート



超嬉しいーハート

 


ぢんさんが、発売前に、予約してーって、
ブログに書いていたけど。


予約しなかったオレ笑い泣きイェーイ


これは、ずるい生き方なのか!?ゲラゲラ


そんな事を思う、優しいワタクシw





ちゃっかりうっかり生きてますゲラゲラ




ぢんさん、サイン書き書き、
頑張ってーぶちゅーキラキラ











心屋マスター50期卒業
ミラクルのりこ←気に入っている