今年は、聖子ちゃんがデビューして40周年ラブ


新しくなった武道館でのコンサートを、
めっちゃ
めっちゃ
めっちゃ
めっちゃ

楽しみにしておりました。


が、


このコロナで、今年の全てのコンサートは来年以降に延期えーん


あー、今年も赤いスイートピーをフリフリしたかった。

ありがとうって言いたかったえーん

会いたかったーえーん


仕方ないけど…


と、諦めていたら、、




なんと!U-NEXTでライブ配信があるんだって爆笑爆笑爆笑きゃーハートハートハート






申し込みはこちらからー爆笑






聖子ちゃん、初のオンラインライブ音譜


10月3日(土)20:00〜




本来なら武道館でのコンサートがあった日。



初のオンラインライブ、どんな感じなんだろうかラブ
楽しみすぎる。




みんなで観よー
みんなで観よー









聖子ちゃんの新曲ラブガーベラ










車中はいつも聖子song
のりこ