天然石じゃないと御利益が…
本物のダイヤじゃないと…


もういい歳して、オモチャみたいなニセモノ着けてもなぁ…


とか爆笑


なんだ、その意味不明なこだわりは!



自分が、
可愛い♡
テンション上がる♡
見てるだけでウキウキするー♡


だったら、それでいーじゃん。


いや、それがいいに決まってる。


いくら金運上がるって言われても、
数珠みたいなタイガーアイのブレスは、
全く持って気分だだ下がりだし爆笑


それ、無理して着けるの、身体に毒すぎる(苦笑


天然のどーちゃらこーちゃらな物とか、
パワースポットのなんちゃらとか、
他人からの受け売りのものやらなんやら…


それ、好きか?
それ、うわーピンクハートって、テンション上がるか?
身につけていて、嬉しいか?


なんだかんだで、自分の好きより、
「言葉」に惑わされる。

他人の「好き」に惑わされる。



もっともっと、自分の好きを味わってみよう。



と、思う大暑の日ハイビスカス




朝、美しい彩雲が見られましたキラキラ



それでも、なんだかんだでテンション上がらなーい笑い泣き
ま、それを味わおう。









のりこ