せっかく時間があるから、アレもコレも…


と、思ってしまう。


いや、、


なーんにもしない
なーんにも考えない



そんな時間を作ろうにやり



アレもコレもしてる方が落ち着くのよねゲラゲラ
なにかしらしている人を、すごいと思ったり。



何もしない方が苦しかったり笑い泣き
ドMですね。



お昼寝なんかして…って考えながらお昼寝するの、やめようよ笑い泣き



自分で自分を責めるドMですw

この趣味やめたーい笑い泣き






思考止めて、この最高な季節に、
お昼寝しながら南の島を感じてみるやしの木



「今」ここで幸せを味わう
「今」ここでバカンスを楽しむ



吸ってー
吐いてー


呼吸だけに集中してボーとして。



ビーチで寝そべっている自分を描くと、
波の音や、波間のキラキラや、潮の香りを感じられるぶちゅーやしの木



幸せは、今すぐ創れる。



だから、ゆっくり目を瞑って感じてみよう。



意識しないと、こんがらがった思考に縛られちゃうからね笑い泣き






以前行った竹富島のビーチ🏖



猫たちが日陰でお昼寝していて
鳥のさえずりが響いていた場所。



今この時も、
穏やかに、
ただその場所にあるのだろうね。



今は、地球や生き物たちがゆっくりお休みしている時



私は私の場所で、今日もただ在るだけ。
































いつかまた、美しい沖縄に行ける日までにやりやしの木









のりこ