あっはっはー(`・∀・´)



昨日、アクシデント続き…なんてブログ書いたんですけど…


なんと



なんと



うちの母が…






骨折していました!


(・∀・)ちょっとちょっと、マジかよ!


チーングッタリ






足の親指の付け根辺り?を骨折。

と、言っても、すぐに入院とか手術とかではなく、しばらく家で様子を見る感じ。



ちょっとした拍子につまづいて、みるみる青紫に変色した親指。

本人、我慢強いから、大丈夫大丈夫と真顔

でも…病院行ったら、
なんと、骨折と判明!

テーピングでグルグル固定。

家の中で、ゆっくり歩く分には支障は無いらしいが、3ヶ月くらいは安静にするようにと…

3か月…

しばらくの間、通院予定。

骨が元ように付かなければ、手術だとか。。

もう70代後半だからね、ちょっとした事に注意しないとだよね。


日頃はとっても元気な人で、
毎日のように、プールやジムで身体を動かす人。

スポーツクラブに行けないーえーん

と、超ガッカリして、休会届け出さなきゃと落ち込んでます。(その後すぐテレビ見て爆笑してたけどね真顔



今年の我が家のアクシデントは、これにて終了!
と、勝手に決めました!




お年寄りは、骨折してそのまま寝たきり…とかも聞いたりするので、この程度に済んだのは幸いかと。



気をつけて!って言う合図かもしれないし、
正月7日で、今年の厄払いが済んだと思うと、やっぱりラッキーで守られた存在なのねラブ

と、お花畑の脳で変換されてますw





風太大明神様も、祈ってくれてますニヒヒ




この子のヤンチャぶりやアホアホさに、助けられている我が家です照れ











曇っていた今日、さっき風太と散歩に出たら、お日様がーハート

天使の梯子も!



さ、遅番にいざ真顔







流れ星ご提供メニュー

共に暮らす動物の声が聞きたい
虹の橋を渡った子の気持ちが知りたい飼い主さんへ
アニマル&ヒューマンコミュニケーション
セッションメニューはコチラ


お試し、無料一言メッセージも
LINE@から受付中
お福分けセッションメニューはコチラ


アニマル&ヒューマンコミュニケーター
心屋流ワラニスト(笑いと笑顔で幸せにします音譜
のりこ