先日行った、上高地。

猛暑ぶり返しだった日。
日差しも強くて、そんなに涼しくはなかったけど。


梓川のあまりの美しさにしばし立ち尽くしました…






写真や動画を撮っても、実際の美しさは写らない。

マイカー規制などがあり、この美しい景観を保っているんだね。






山奥だから…と、期待してなかった売店やトイレもキレイ。

トイレは使用する時、自然保護のためのコインを入れる。

売っているものも洗練されていて、
楽しくて美味しかった。

しかし、外国客が多い、、時代だなぁ。



どうか、この美しさが未来永劫続きますように。







晩年の趣味は、山歩きがいいなぁと、トレッキングしている人たちを見ながら思った爆笑  突然!?w

山登りではなく、山歩きね。

大きいナップザック背負って、登山靴履いて、両手にストック持って歩くのラブ ←夢見る50才w





山を愛する人たちって、優しくてステキな人多そうだよね、なんとなしだけど


なんたって、自然の中を歩けるってステキ。


あんな格好ステキだなぁ、あーいう装備をするのかーとか、人間ウォッチング、いや、トレッカーウォッチング。


見た目から入る人間なので、フル装備を楽しく買ったらそれだけで満足しそうだけどニヒヒ






また、
紅葉の季節の上高地も行きたいなぁ、帝国ホテル泊まりで照れ






その前に、腰痛治そうチーン



秋は、スッキリお片づけ&体力筋力作り。

と、、私の魂が言っております真顔  タマシイ…??








梓川の澄み切ったせせらぎです♪
ちょい長押ししてね。








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ニコニコ9月28日(土)下町路地裏『開運マルシェ』のイベントに、アニマル&ヒューマンコミュニケーションを出展させていただきます。
場所・東京都目黒区



占い、カウンセリング、整体、怪しい石などw
楽しさ盛りだくさんのイベントですニコニコ






アニマル&ヒューマンコミュニケーター
のりこ