罪悪感って本当にいらないね。

ついつい無意識に出てくるけど。

出てきた事に気付いたら、
あーまた出てきちゃったんだー爆笑と、まるっと肯定してあげればいーね。

ただ、へーっと受け止める。
ただ、そうだっんだと受け止める。





風太を見てると…

はしゃいでいたと思ったら、
もう寝ている。

叱ってシュンッとしたと思った、
もうボールに夢中。

この切り替えの早さよ!
わたしも見習って、この切り替えを練習中なのです爆笑

動物に見習う事、たくさんあるね。




 
 

 
 
 
犬好きさんの交流会@山梨
 
虹犬好きさんのための交流会&プチセッション
5月の日程
11(土) 16(木) 25(土)
 
image

詳細はコチラから

 

 
 
 
5月のお知らせ@山梨
 
虹心屋オープンカウンセリング
5月28(火) 10時15〜12時15分
 
image

詳細はコチラから

 

 

 

 
虹アニマル&ヒューマンコミュニケーション・オープンセッション
5月28(火) 13時〜14時45分
IMG_20171104_110748317.jpg

詳細はコチラから
山梨県立図書館での開催です
 

 

 
 
 
随時受付中
 
虹アニマル&ヒューマンコミュニケーション・セッションメニュー
セッションを受けて頂くと、我が子の愛おしさが増します照れドキドキ
一緒に暮らす動物の気持ちが聞きたい方、
ペットロスの方へ。
 
image

詳細はコチラから

 

 

 

 

 

 
image
飼い主さんとペットの幸せを繋ぐ
アニマル&ヒューマンコミュニケーター
心屋認定カウンセラー
のりこ
 
 
 
 
流れ星Instagram (インスタグラム)やっています
 
 
 
フォローしてね!