◆お互いを尊重し信頼して楽しむ〜開運マルシェ〜

 

 

IMG_20171221_164347615.jpg

先日、目黒で開催された「開運マルシェ」

 

IMG_20171221_164347618.jpg

 

主催者のたかちゃんこと、吉田貴子さんにお声がけいただき、

 

アニマル&ヒューマンコミュニケーションを、出展することができました。

 

人気がある素敵な方々・・ではなく、

素敵だから人気がある方々に囲まれて♪

 

とーーっても、楽しかったーヾ(@°▽°@)ノ

 

とーーっても、幸せだったーヾ(@°▽°@)ノ

 

IMG_20171221_165711515.jpg

 

雰囲気の良い、居るだけでホワホワと暖かくなる空間。

 

会場の設置や受付、時間割などすべてお任せ。

 

事前のホームページ立ち上げから、チラシ作り等々・・

 

何も心配なく、自分の事だけに集中できる凄さ。

 

集まったみなさんが、それぞれ役割に集中して、楽しんでる会場。

 

これって、当たり前じゃないよなぁと、つくづく。

 

IMG_20171221_164347616.jpg

 

本当に、居るだけで刺激を受けっぱなしで、

心がゆるんでいく、優しさに包まれて。

 

これを、どう言葉にしたらいいのだろう・・と、

思っていたら、たかちゃんが、

 

まず自分たちが整って、お互いを尊重し、信頼して楽しむ

 

と、言葉にしてくれたドキドキ

 

本当に、それを体現している方々ばかり。

 

そして、その良い空気が会場に広がっていた。

 

まずは、自分を楽しむ、楽しいことをしていく。

まずは、自分を尊重し、信頼していく、整える。

 

そうすると、相手を尊重できるし、信頼できる。

 

勝手に相手も楽しく幸せになっちゃう。

 

まずは、自分から。

 

だから遠慮せず、好きなことをやっちゃおう♪

 

ずっと何十年も、人を優先してきて、

いつも枯渇状態だったから、

たかちゃんの言葉が、ストンと腹に落ちる。

 

IMG_20171221_164347615.jpg

 

合間に、たかちゃんに鑑定してもらいました。

 

で、もらった言葉は、

 

ガンバレヨ!! でした(笑)

 

私にしか出来ないこと、やって行きたいことは、

 

全力で頑張ります(。+・`ω・´)キリッ

 

来年からの私も、とっても楽しみ♪

 

 

こちらのイベント、次回は来年3月24日に開催予定だそうです。

 

ぜひ素敵なみなさんと、素敵な空間に触れてみてください(・∀・)/音譜

 

 

 

主催者の、たかちゃんのブログドキドキ

たかちゃんの笑いは浄化作用あり(≧∇≦)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ドキドキただいま、アニマル&ヒューマンコミュニケーション

遠隔セッション・モニター価格で募集中ですハリネズミ

 

動物たちが教えてくれるシンプルで大きな愛。

大切なペットとの暮らしをより豊かなものに。

また、ペットロスの方へ。

 

詳しくはコチラから

↓↓↓

https://ameblo.jp/momoiromarried1205/entry-12326373745.html

 

 

 

ドキドキ心屋リセットカウンセリングドキドキ

 

対面・電話で心屋流のカウンセリングをしています

 

詳しくはコチラから

↓↓↓

https://ameblo.jp/momoiromarried1205/entry-12288374972.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----momoiromarried1205_12288374972

 

 

アニマル&ヒューマンコミュニケーター

心屋流・心理カウンセラー

ぴ〜ちゃん(内藤典子)

 

読者登録してね