◆本日、11月3日アニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会

 

 ドタ参加、お待ちしてます~♪

※犬、猫、以外に、小動物(鳥、ウサギ、フェレットなど)も、お受けいたします。

 

 

こんにちは(^^)

 

日本で唯一、ペット心理学+飼い主心理学を合わせた専門家、宮坂恵子さんが開校している、

アニマル&ヒューマンコミュニケーター養成スクール。

 

この師匠の元で、学んだ2人が開催する、

 

 

ペットと飼い主さんの幸せを繋ぐ

アニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会

 

日程:11月3日(祝・金)13時〜16時

    

内容

●アニマル&ヒューマンコミュニケーションのお話、説明、質問など

 

犬、猫、小動物(鳥、ウサギ、フェレットなど)1頭もしくは1匹を、お写真で遠隔セッション

 

●旅立った子もセッションできます(旅立って2〜3年位まで)

 

●飼い主さんの心理、ペットの心理を合わせたセッション

 

 

IMG_20170925_214214589.jpg

師匠のアシスタントドッグ・マルク

 

 

 

こんな風に感じている方へ
・一緒に暮らすペットの気持ちが知りたい
・幸せなのかな?楽しいのかな? 
・問題行動で悩んでいる
・もっと絆を深めたい
・共に快適に楽しく暮らしたい
・旅立った我が子の声が聞きたい
・アニマルコミュニケーションに興味があるなど…

 

 

私自身、愛犬の余命を告げられた時、この子の声が聞けたら、どんなにいいかと思いました。

 

亡くなった後も、あの時どんな思いだったんだろうと、

数え切れないほど後悔と罪悪感がありました。

 

それがキッカケで、アニマル&ヒューマンコミュニケーションを知り、学び始めました。

 

 

IMG_20170925_223617949.jpg

スクールで師匠のけいちゃんとアシスタントのあやちゃんと♪

 

 

アニマルコミュニケーションとは?

ペットたちは心の声を、

ボディーランゲージやテレパシーで伝えています。

それらを感じ取り、

言葉として飼い主さまへ伝える手法を、

アニマルコミュニケーションといいます。

 

 

では、この体験会の、

 

アニマル&ヒューマンコミュニケーションとは?

動物の心の声を飼い主さまへ伝え、

飼い主さまがペットに対して投影する想いを知り、

その心の偏りに寄り添いながら・

改善へのお手伝いをしていきます。

 

 結果、

人と動物が等身大で生きる素晴らしさを知り、

共に暮らす動物との絆を深めていくことができます。

 

 

 

ペット心理学+飼い主さんの心理学

両方合わせての、セッションとなります。

 

ぜひ、この機会に体験してみてください♪

 

 

アニマル&ヒューマンコミュニケーター養成スクール2期生、私ぴ〜ちゃんと、ちえちゃん2人で開催予定です。

 

IMG_20170829_181959977.jpg

師匠がアップ、後ろがちえちゃん、そして私♪ちえちゃんはシニア犬を飼っています。

 

ゆるゆると、やわらかい雰囲気で、セッションさせていただきます♪

 

どうぞ、お気軽に、楽しみに、お越しください(^^)

 

卒業後、2人で初めて開催する体験会。

 

ドキドキですが、共通点は私たちもみなさんも、動物大好き♪

 

どうぞこの開催で、素敵なご縁が繋がりますように。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ドキドキモニターさんからのご感想をいただいてます

 

・ますますうちの子が好きになりました

・愛犬の日常に気づき、もっと個を大切にしたいと思いました

・忙しくてごめんね、という罪悪感を手放せました

・旅立った子と繋がれて嬉しく、安心しました

・求める愛情表現が愛犬が伝えるものと違っていてビックリ。・

・ペットを通して自分の本音に気がつきました

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

 お申し込み不要!

本日16時まで開けています(^^)

入退室は自由です♪

 

詳細・お申し込み

 

日程:11月3日(祝・金)13時〜16時

   基本自由な時間に入室可能

   最終入室15時

   

 

場所:(千葉)いちかわ情報プラザ 3階305号室

  「ワークスペース本八幡 305」

   JR総武線 本八幡駅南口 徒歩30秒

 (マツキヨ向かい、デイリーヤマザキ隣の1階が市川ケーブルテレビのビルです)

 

料金:3,000円(1頭もしくは1匹のセッション)

 

プリントされたペットのお写真・正面を向いて、全体がわかるはっきりしたものをお持ちください (スマホのお写真でも対応可)

 

 

お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S6869116/

 

 

※ご質問・不明な点がありましたら、お気軽にこちらまでご連絡ください

pipipichan01☆gmail.com    

※☆→@ に変えて送信してください

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

師匠・宮坂恵子さんのブログ

https://ameblo.jp/imprecious-npm/entry-12314174132.html

 

 

IMG_20170916_131309512.jpg
心屋認定カウンセラー

A&Hスクール2期生
ぴ〜ちゃんこと内藤典子

 

読者登録してね

相手に知らせるで、登録してもらえると嬉しいです(・∀・)/