黒い、と言うだけでこんな大きなフェスがあるなんてにひひ!!

9月6日は黒い…で

松崎しげるの日って!

松崎しげるさんは素晴らしいアーティストですが、黒フェスに(爆)

本当に音譜美しい人生を~限りない喜びを~音譜って感じべーっだ!

楽しんでるよね~♪

たいめいけんの茂手木シェフもぱんまんラブラブ

以前は、なんかチャラチャラしてるなぁ、老舗の跡取りなのに、、

なーんて自分の中の、老舗の跡取りはこーあるべきの考え方でジャッジしていたが焦

仕事もプライベートも楽しんでる感じがもぉ~最高!!

人生は楽しんだもの勝ち♪

黒さも極めればフェスになる!
何か好きなことを見つけてやり抜きたいなぁ~と羨ましくなった笑ぽけ~



気軽に行こうぜ~♪通りすがりの気ままな猫より♪