こんにちは(^-^)

スピリチュアル的な事から視ると腰痛は、誰かの助けを必要としているときとか…

(´・ω・`)ソーカモネ
人に頼るのが苦手だからね。。
久し振りにキツい腰痛でゴロゴロ~。。

腰痛に良いという精油
ジュニパーベリー
ローズマリー
ラベンダー

を、昨夜アロマランプで芳香浴♪
(;^ω^A 全部アロマテラピー2級の教材
このブレンドで大丈夫なんだろうか??

腰痛で横になっているしかない昨夜、ちょうどAmazonからさとうみつろうさんの「神さまとのおしゃべり」が届いたのでゴロゴロ~しながらパラパラと…

もう一気読みです!

初めは、思っていた以上に分厚くて少しずつ読んでいこうと思ったのに。。

面白い!府に落ちる! 

一気に読んじゃったので、またゆっくり読み直していきたいですが。。

私は「ある」事がたくさんあって幸せ♪と心から思うし、
現実は自分で作り上げているんだと思う…思うって言うか作っているんだよね。

今年前半は別れとか本当に人生変わる出来事があったから、絶対に後半は巻き返す!

潜在意識丸ごと変える!

これが絶対的な2015年後半の目標!
もちろんアロマのお勉強も継続中。。

今まで何かやらなきゃ自分は認められないと、辛くても無理してやっていたけど、存在するだけで私は価値のある人!本当にそうなんだよね。

っていうか、嫌な顔をしてやっても誰も喜ばないよね~( ̄ー ̄)
元旦那、辛かったろーな、、
もっと甘えて頼ればよかったね、私・°・(ノД`)・°・

いや、だからと言って別に寄りを戻したい訳じゃないけど(・ω・)これからの人生に繋げるわよっっ!

勝手に傷ついたり、相手のせいにしたり、でも全て自分が作り出してるんだよね。。
それに気づかせてくれた元旦那様には感謝!なんだよね。

でもたまに思い出してイラッとする私はまだまだ…潜在意識がガッチガチの常識に捕らわれたまま(^▽^;)

また、夜にこの本をゆっくり読もう♪