ジュリーのチケット外れた悩み | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

 

最近なんやかんや忙しかった。。。

自分の時間がちゃんとないとダメなんだよね。。。

父も落ち着いてるようだし

ふっと落ち着ける時間ができました

 

昨日は昼間のお仕事だけだったので

終わってから3か月ぶりにお友達に連絡してご飯行きました

 

だいぶ久しぶりだったので

お土産でも渡そうかと思って

駅でおいしそうなよもぎ餅が売っていたので

買って行きました

 

行ったお店は大戸屋さんです

安くって美味しいサイコーね。。。

 

お友達はお酒は飲まないので

居酒屋さんていうよりはご飯がおいしいところ。。。

 

来年のジュリーのチケットの抽選に外れてしまった事

お友達も 新しいバンドに興味深々だったので

残念がっていました

まだ一般でチャレンジするけどね。。。

 

ジュリーが責任取って!!

って言っていたし。。。

私もジュリーのファンの一人として

隅っこですが一所懸命応援したいし。。。

是非とも行きたいですよ!!!

高額チケットに踊らされないように。。。

(行きたい人の足元見るようなことは人として

辞めて頂きたいものです)

 

人生悩みは多し

気がかりなことも多し

悩みがない人なんていないと思うけど。。。

 

 

ジュリーのチケットが取れない!!!

気がかりな悩みの一つです

 

 

image