ジュリーに逢いたい歌を聞きたいのに。。。 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

image

 

うちのお姉ちゃんはほんの少しだけタロット占いができるらしい。。。

 

配信などでリスナーさんにも時々要望があれば

占ってあげてるようで。。。

ちょっと当たる?と。。言われたりするらしい。。

 

なので私も占ってもらいました

「来年以降のジュリーライブのチケット抽選は当たるでしょうか?」

。。。と。。。。

 

そして出たカードが。。。下差し

 

image

 

 

ジャーーン!!!!!

タワー崩壊です!!!!

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

タロットカード「塔」は破壊やアクシデントを表す

タロットカード「塔」は、破壊やアクシデントを表します。 

正位置の場合、良い意味でも悪い意味でも、予想外の出来事が起こりやすい時期です。

 これまで築いてきたものが崩壊しても、そこから新しい何かが始まるかもしれません。

 

 

「塔が崩れるっていうことは。。。」

 

カードの絵柄の中で崩壊し、炎が上がっているのは塔ですが、

実際に崩壊するのは、あなたの信じてきた価値観や築いてきた関係性かもしれません。

これまで積み上げてきたもの、守ってきたものが崩れていくことを象徴しています。 

破壊、破局、破滅、完全なる崩壊…。

 

 

 

オーマイガー!!!!!!!

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

そういうことみたいです。。。wwwww

 

 

 

 

image

 

 

 

ジュリー!!!!

 

 

 

 

諦めないからねーーーー!!!!