1975年7月20日のジュリー | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

キラキラなジュリーが眩しい!!!!

 

 

1975年7月20日

 

 

 

 

 

ジュリーが「暑い~~~!!」って言っております。。。

 

49年前の日本の夏の気温は どのくらいだったろう。。?

30度くらいが平均だったろうか?

今や 40度に迫る勢いの暑さだもんね。。。

 

屋外は命の危険を感じます

いくら水分摂っても

熱がすごい。。。

 

今日は用事で午後4時ころ外に出たら

空気が熱くって なにこれ!!! って

10年に一度の暑さ。。。って意味が解りました

 

 

暑いのレベルが半端なかったわ。。。

 

 

ピー先生ブログ下差し

 

明日 2024年7月20日は

ピー先生はタローさんとライブなんですね。。。

 

とにかく明日も暑さ半端ないと思うので

どうかお気をつけてくださいね。。。

 

 

 

ジュリーはどうしているかな~~~~ チューチューチュー