ジュリーのファンだけでいい。。。 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

鏡に映ってるお顔。。。ラブラブラブラブ

ジュリーご自身はいつもこのお顔を見ているのよね。。。

左右違っても

どっちでも整っているから変わらないね。。。飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

人気有名人の嵯峨ですな。。。

ちょっとここだけの話しがあちこちでネタにされる。。。

 

女性セブン下差し

 

共演計画ってか。。。

共演は実現するとは思えないけどね。。。

テレビは敵も見てるから。。。

ファンだけじゃないから。。。

今のかっこいい76歳のジュリーはファンだけのものにしておきたいから

いらぬ事を言う人たちの標的にされたくないから。。。

地上波テレビは出なくって良いと思います~~~

 

 

 

 

「俺じゃ不満か!!!」 ってか。。。www下差し

 

ジュリーの恩師なので不満とか言ったら悪いけど。。?爆  笑爆  笑爆  笑

 

分かっているくせに。。。裕也さんも笑いを狙らってるよね。。。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

今日は健康診断に行ってきました

洋服の重さ引いて 38キロって記録された。。。えーあせる

朝食抜いて行ってるしね。。。

体重の減少が気になる。。。

血圧も低めでした。。。

 

でもまぁ元気はあるので

仕事もできてるし。。。

結果は一か月後だそうだ。。。えーあせる

 

 

頑張ります。。。チョキ