ジュリーの熱いライブでのお話しに興味深々 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

今日は暑い!!!!

今日も。。。か。。。

 

ケンちゃんの可愛い背中。。ww

 

昨日のジュリーライブも熱かったようですが。。。

 

行かれた方のブログ拝見させて頂きました

ありがとうございました

 

MCが面白かった?ようで。。。

初めて聞いたお話しも飛び出したようで。。。

 

今だから話せる。。。って事あるもんね

ドタキャン騒ぎのお話しも

もうすでにリベンジ澄んで

ジュリーの底力を世に知らしめたし!!!

 

子供の頃のお話しも。。。

よく覚えていらっしゃる。。。

印象が強かったことって

やっぱ覚えているもんよね。。。

近くの記憶より 幼かった頃の記憶のほうが

覚えているもんね。。。

 

会場の中に記者の方とか潜入していて

何か書かれたりしないだろか。。?ww

えーえーえーあせる

 

次は渋谷公演が控えております

 

東京だと 

心開いていろんなお話しはしてくれないかもしれないね。。??

 

ジュリーのいろんなお話し

聴きたいな~~~~

トークライブやって欲しいわ~~~www

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ジュリー!!!

暑い中お疲れ様でございました

 

今日はゆっくりお休みくださいね~~~~

 

 

斜め上を見てお話しされる所。。。好き。。。

 

 

あの時の記者会見。。。。。思い出します。。ww