ジュリーのお誕生日一日過ぎまして。。 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

お誕生日イベントが過ぎました。。。

 

昨日25日のジュリーのお誕生日

全国のコージコーナーのお店の売り上げが爆上がりしたのでは?

ないでしょうか?

そして6と7のろうそくだけが良く売れるとか。。?w

推しが利用したものとかが良く売れるようになるって

あるあるだと思うけど。。。てへぺろてへぺろ

来年は77歳なので 

「7」が品薄になっちゃうかもね~~??爆  笑爆  笑

 

 

昨日のケーキは娘と半分ずつで頂いちゃいました。。。チュー

満足でした

自分の誕生日よりジュリーの誕生日用のケーキのほうが

罪悪感なくいっぱい食べれます。。爆  笑爆  笑爆  笑

 

ジュリーありがとうチューチューチュー

 

ご本人様はおうちでどんなケーキだったのか?

そもそもケーキは食べるのか?

外食か?

奥様の手作りか?

ジュリー自ら料理か?

全然わかりませんが。。。。

きっと。。。ここまでお元気で来られたことに対する感謝の念は

抱きながら

Xの皆さんのつぶやきを見ていたかもしれませんね。。。

 

76歳が始まりました

77歳喜寿まで またお元気に突っ走って頂きたいです

 

 

 

 

 

 

 

1年に一回になってしまったな。。。w