きっと熱いライブになるでしょう | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

お天気も良く 夏のよう。。。

 

神奈川も暑そう。。。

 

そしてライブが始まったら会場内は

 

きっと熱いよぉーーー!!!

 

水分ちゃんと摂って倒れないようにね。。。。

 

 

 

素敵なジュリー下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

吉村真理さんはジュリー推し。。ルンルン下差し

 

 

 

あと1ヵ月で ジュリーの誕生日!!!!

 

76歳????

 

あれから早くも 1年が経過したのね。。。。

 

ほんと空から堕ちるかのように。。。。早いよね。。。www

 

6月は私も 誕生日がやってくる。。。www

私の場合はどーーでもいいけど。。。。

ふむふむそんな年齢ですか~~~~www

もう若くはないから日常をどこまで頑張れるか?

一日一日を一生懸命生きています。。。w

 

 

 

神奈川公演行かれる方

 

楽しんできてね~~~~~バイバイバイバイバイバイ

 

ジュリーに宜しくぅ~~~~グッグッグッ