5月一発目のジュリーライブ始動開始。。。 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

本日 福岡公演 18時開演で~~~す!!!

 

私は参戦しませんが。。。えーあせる

 

5月の一発目。。。。

 

行かれる方。。。道中気を付けて

楽しんできてください!!!

 

どうか。。ジュリーに宜しくお伝えください。。。

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

心の中で。。。てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

明日も熊本公演が続きます

明日は17時開演。。。

 

1時間早いのって大きいですよね。。。

いろんな意味で。。。www

 

 

帰りは。。宴会出来るね。。。www

ステーキステーキステーキ寿司寿司寿司

 

 

 

 

 

キーが変わらず歌い続かれる「勝手にしやがれ」下差し

 

 

 

「2024 甲辰 静かなる岩」では

「勝手にしやがれ」はセトリにありませんが。。。www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色気ある zizii~~~~

 

 

好きだよ~~~~ん 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート