ジュリーの5月ライブは九州から。。。 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

ジュリー様。。。週末から九州なのね。。。

 

 

5月のジュリーライブ。。。

10日 福岡公演

11日 熊本公演

 

奥様もご一緒かな~~??

ついでに?。。観光とかしないのだろか。。。?

余計な妄想して楽しんでます。。。ww

 

上差しかつての撮られちゃった画像。。

 

私個人としては 九州へは行ったこと無し。。。w

北海道も無し。。。ww

 

関東からほとんど出ません。。。www

行動範囲が狭すぎる。。。

 

世間のGWも終わり

私もすごい久しぶりに2連休できて

とは言っても何も予定ないから

家でゆっくり。。。お金使わない生活してた。。。w

 

家の掃除はしっかりやって。。。

ご飯はテキトーで 栄養は摂らず。。。ww

昼寝は皆無で。。

長女の飼い猫にチュールあげてご機嫌とって。。。

たまに猫じゃらしで遊んで。。。

YOUTUBEで怪談聞いて。。。

ジュリーの曲聴いて。。。

 

このような有意義?。。な二日間を過ごしました。。wwww

 

 

 

 

ABCテレビ?下差し5月15日放送らしい。。

観たいけど。。。見れないかも。。ww

 

 

GW明けは 心身の不調を感じる人が増えると言う。。。

5月病ってやつでしょうか?

わかるね。。。

みんないろんな事と戦っているからね。。。

人生。。。戦いの日々です。。。

 

さぁ。。。今日も 戦いに行ってきます。。。