ジュリー宅では今日はお祝いかな? | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

4月29日 昭和天皇 裕仁様のお誕生日

「みどりの日」から「昭和の日」になって数年。。。

 

 

 

そしてジュリーの奥様 

裕子さんのお誕生日下差し

 

裕仁様と同じお誕生日ということで

きっと「裕子」さんと名づけて頂いたのでしょうね。。。

 

沢田家では今日はお祝いされるのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

すごい男と結婚した女たち。。下差し

 

 

 

世間はGW。。。

私にも今日は半日だけのお仕事で

明日はお休み。。。飛び出すハート飛び出すハート

。。。という休日ができました。。。

 

 

 

どーしよ!! どーしよ!!

 

なにしよ !! なにしよ!!

 

 

お酒買ってこようかな。。。www

 

 

そうやってモタモタしているうちに

時間だけが過ぎてゆく~~~~www

 

 

 

裕子さん69歳?

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキシャンパンロゼワイン