私の休日はジュリー三昧 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

今日は一日お休みで。。。超嬉しい。。。照れ照れ照れ

夕方 父の用事で出るけど。。。ww

 

ジュリー関連のX見ていたら。。。

 

 

 

最後飛ぶ?。。下差し

 

このまま飛んでいくのかと?思うよね~~ww爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

楳図先生の漫画下差し

どんな内容のお話しだったのかしら??

楳図先生のだから。。なんだかえぐそう。。。ww

人気の芸能人も織り交ぜて描かれているのですね。。。

初めて見ました。。。

 

 

 

さて。。。

次のジュリーライブは

20日土曜日 愛知県刈谷市公演

27日土曜日 新潟公演

 

2週続けて 土曜日~~~~

新潟は16時30分開演 で帰りはまだ明るいですね。。。

いいな~いいな~行きたかったな~~~w

 

 

 

 

 

ジュリー!!! 飛んだ!!!!