ジュリーライブ本多の森公演お疲れ様でした | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

今日は本多の森 北電ホール公演でした~~~

 

私は参戦していませんが。。。w爆  笑

 

 

 

行かれた方のX下差し

 

17時開演は早いですね。。。

今日のジュリーはいかがでしたでしょうか?

ご機嫌さんだったかな~~~?

 

 

 

依知川さんX下差し

 

本日もお疲れ様でございました

明日は長野ですね。。。

頑張ってくださ~~~い

 

明日は初夏の陽気だそうで。。。

 

暑くなったら ジュリー脱いじゃうのかな。。。?

パツパツシャツに??

 

チューチューチュー

 

ウシシ。。。