ジュリーの歌と声が沁みてます | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

ジュリーのバースデーライブで話題にもでた

あのカルーセル麻紀さんのブログを拝見しました

髪は自然に白くしたままなのですね。。。

1942年生まれってことは

ジュリーより6つお姉さん。。。

お若いです。。。

 

カルーセル麻紀さんブログ下差し

お姉さまが88歳の米寿だそうで。。。

おめでとうございます

 

麻紀さん共々まだまだお元気そうで。。。

何よりです。。。グッ

 

 

 

 

そして。。。

今日3月29日は志村けんさんの御命日

もう4年が経つんですね。。。

2020年のコロナ真っ只中で。。。

志村さんの死は

衝撃でショックで。。。

しばらくショックから立ち直れなかった記憶があります

 

今でもなんだか。。ただテレビで見かけないだけで

どこか。。知らないところでもって

活躍されているような気でいます。。。

そう。。。お空の上のお客さんの前で

きっと面白いことをして大爆笑させているような。。。

加藤さんが弔辞で言ってたようにね。。。

 

時が経つのは早いです。。。

 

 

 

 

 

 

では。。。沢田研二さんの「時のすぎゆくままに」。。。。

 

 

 

 

このまま

時の過ぎゆくままに。。。なっていくしかないし。。。。

 

男と女の事だけじゃなくてもね。。。

 

人生をね。。。。

 

 

ジュリーの歌と声が沁みます。。。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート