何度でも登場するジュリーのポスター | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

ずっと見ていられる。。。。

この笑顔のジュリー。。。

これぞ。。。。ジュリー!!!!  って感じのポスター

 

最も名前を呼ばれたポスター下差し

たしかに~~~~!!!

ジュリー~~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い絵ですね~~~良い笑顔のジュリー

 

 

 

 

 

 

 

煙草は基本的に好きではないけど。。。

ジュリーが煙草を吸ってるところは好き。。。

大好き。。。

 

咥え煙草が良く似合う下差し

 

同感です。。。

なんで。。こんなにかっこいいんだろ。。。。チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

私事ですが。。。

引っ越し後のいろいろな住所変更

大変でした。。。

昨日は運転免許証の住所変更に警察署に行きました

これで最後かな。。。。

 

住民票の移動と同時に

マイナンバーと健康保険証の変更

クレジットカード

銀行の預金通帳 

郵便局

生命保険

会社

運転免許証

 

やれやれ。。。。

 

 

ひとつ気がかりなのは。。。。

 

1年間は郵便局に転送届出してるから

旧住所に送られてきたものも新居に転送されますが

その後は どうなる?

ジュリーのライブのハガキとか。。。www

まぁ 旧住所に届いても取りにいけますが。。。

郵便局が拒否しちゃうのか?

戻されちゃう?

う~~~~~

どうなるんだろう。。。?

 

ちょっと心配。。。ガーンガーンガーン