いま「ジュリー」が熱い | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

ファンなら

「いま」でなくても 常に熱いけどね。。。

 

 

フライデーさん。。。もっとイケてるジュリーのお写真お願いします。。。

油断して不意をつかれちゃったお写真使わなくても。。www

 

 

FRIDAY 下差し

 

昨今の昭和歌謡ブームの影響もあって、沢田さんに熱い視線が注がれています。

 

。。。として。。。

 

 

《歌いたい歌だけを歌って自由なライブ活動をやりたい》 

《ただ自由に生きたいだけ》 と語っており、

歌詞を間違えたり、疲れた様子を見せるのも自分らしさと語っている沢田。

ファンなら、それも含めて彼のすべてを楽しむ術を知っている。

 

一部抜粋上差し

 

 

どんなジュリーでもすべてを楽しみ推していきます。。。