ジュリーと猫ちゃん | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

2月22日

今日は猫の日 にゃんにゃんにゃん三毛猫三毛猫三毛猫

 

 

もち様とはな坊がかわいい「もちまる日記」下差し

 

 

 

 

「太陽を盗んだ男」で共演した猫ちゃん。。。

ジュリーのお手々から ミルクもらって。。。目がハートラブラブラブラブラブラブ

 

 

映画の中では可哀そうな最期でしたが。。。えーんえーん

 

 

 

 

お話し中。。。

 

 

ジュリーの肘の下敷きになってるこの子は??

猫ちゃんなの???爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

猫ちゃんより 可愛いジュリー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

素敵なヘアースタイルの猫ちゃん。。。爆  笑爆  笑爆  笑