斜め帽子でジュリーとわかる | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

 

 

 

すごい貴重な音源をありがとうございます下差し

YOUTUBEって素晴らしい。。。

 

若い若いザ・タイガース。。。

 

ジュリーのパワーある歌声。。。

 

まだまだダイヤモンドの原石のようなジュリーの声。。。

 

磨かれて鍛えられて強くなって艶が出て。。。

 

現在に至る。。。。

 

本当に貴重な音源です。。。

 

有難い。。お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

不適切にも。。下差し

 

話題のドラマ。。。

阿部サダさん 「aiko」でジュリーと共演してたね。。。

歌わなくても斜め帽子でジュリーとわかる。。。

令和では不適切なコンプライアンスか。。。。

まぁ。。。確かに。。。

そのコンプライアンスに引っかかる歌だけど

昭和のアイドル ジュリーの歌が話題に上るのは 嬉しい。。。グッ

 

当時のヒット曲なんだからね。。。

今更しょうがない。。?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

昨日は寒川神社へ行って 方位除けの祈願をしてきました

 

お正月並み? とまではいかないでしょうけど

 

結構な列ができてすごい混みようでした

 

夕方には来客の予定もあったので

 

お札は郵送にしてもらい

 

とんぼ返りで帰宅しました。。。

 

ほぼほぼ電車移動の時間でしたわ。。。

 

その間 もちろんジュリー聞いていました。。。

 

 

 

今日は日曜ですが出勤なので

頑張って行ってきます グー