いろいろなジュリー | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

 

 

100円?びっくり下差し

 

当時は100円だったのね。。。ガーン

24歳のジュリー

「同棲時代」の頃かな。。。

 

 

 

男はつらいよ下差し

 

そうだったの~~?

見ると複雑な気持ちになる映画。。。えーあせる

 

 

 

 

 

ジュリーコーチずるーい下差し

トシちゃんと明菜ちゃんの声を聴いてからの

ジュリーコーチの声が。。。

迫力ある~~~

そして。。。たらし~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

妖しい色気下差し

 

まだ酒が抜け切れていない時の表情らしい。。。

より。。妖しく。。色っぽい出来栄えに。。。

 

 

 

 

いろいろなジュリーを探していました。。。

 

 

 

おやすみなさい。。。