千秋楽のジュリー | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記




サリーさんと タローさんは参戦されたのでしょうか? いつものお席に来られたのか?
わからなかったけど


今日のジュリーは最初から声のかすれもなく
歌詞もスムーズに順調な出だしでした

カサブランカダンディでは
ちとツッコミ所満載で楽しかった
水芸をすべくペットボトルを投げてクルクルを
キャッチし損ねて 落ちたペットをしばし見てたw
途中歌詞が怪しくなって 曲に追いつかなくなって
ついにララララでました!!

恋のバッドチューニングでは
歌詞の「ズレてる方がいい!」
に合わせたのか?
確かに少しズレてたかな〜

伴奏を無視して歌ってた場面多かったな〜w
歌詞の畳み掛けは通常運転だけど
畳み掛けも間に合わなくなって
ダダダーー とか
あああーとか

多くなってきて 少し笑えたw
いーの いーの お茶目なんだからw

バニティファクトリーも
かなり創作されてたような〜
レアなもの見られました〜笑

衣装もかなりカラフル
メンバー皆さんもカラフルTシャツ
カズさん 確かに痩せてた
髪はシルバーのサイヤ人になってた
サングラスか?
皆さんメガネ掛けて カッコ良かった
一枚一枚脱いでいくジュリー

アンコールでは 情熱の赤い旗を
マントのように?
いや頭からすっぽり被り
お顔をちょこんと出して 可愛いかった
喉が渇いて喉が渇いてと言いながら
鼻歌まじりに お水を飲んでた

今年も元気にと言いながら
現実は厳しいと
80までやると言えなくなってきた
ムリムリって…
耳が悪くなってきて体温計の音が聞こえない
目も悪く 今年からメガネしてるけど
そんなに見える訳じゃないのよ と
ただ疲れない と

今年いっぱいはやって…
ここで会場が えーーーって
でも 来年の1月は仮押さえしてあると
2025年1月からダラダラとやって
秋ころにはまた違うものを…  と

皆さん元気でいて下さいと
歌謡曲ブームで 来てくれてる人も
いるのかな? と

MCは短めで

終了したのも19時半前でした



ただ今 ジョナサンでご飯食べながら
そろそろ出ます