今年もジュリーに癒されジュリーで終わる | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

2023年 大晦日でございます

 

朝から ばたばた。。。

 

お仕事お休みで良かったと思う事件があり。。。

 

朝から気が沈みながらも

 

ちょこっとだけお料理して

 

夕方までは。。。ゆっくり?。。。できるかな。。。

 

子供のころからお正月に何かしらの

 

我が家○○家の特有の事件が起こるという。。。

 

○○家の呪いなのだろうか。。。??

 

今は亡き母親もよくそう言っていたな。。。wwww

ドクロドクロ

 

 

 

 

昨夜はこんな事がおこるとは露とも知らず

ジュリーの懐かしい動画に浸っておりました

 

 

 

下差し大好きな「同棲時代」 を見入っていました

かわいいな~~~綺麗だな~~~セリフが初々しいな~~~

 

 

ほんと。。。たくさんの動画をお持ちの「再びアレシオネ」さん。。。

見せて頂きましてありがたいです

ありがとう~~~お願いお願いお願い

「同棲時代」のDVDが欲しいですわ。。。

DVD化して欲しいな~~~

 

 

 

慌ただしく始まって

 

慌ただしく終わっていく1年。。。

 

 

来年はどんな試練がまっているのだろうか?

 

怖いですが。。。

 

 

とりあえず一生懸命生きて行こうと思います

 

1月31日のジュリーライブを心待ちにして。。。

まずはその日まで元気でいよう!!!

 

 

2023年 このつたないブログを読んで頂きまして

 

ありがとうございました

 

皆様。。。良いお年をお迎えください。。。。