ジュリーの華麗なる世界 再び。。。 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

Xにて情報入手拍手拍手拍手

 

 

BS-TBS再び 下差し

 

再放送ですか~~~~拍手拍手拍手

 

お正月のお楽しみ。。。飛び出すハート飛び出すハート

 

私は見れるか?どうか?わからないけど。。www

 

今年のお正月はほとんどお仕事が入っているので

まぁ いつもの日常的な。。?

どこかで初詣には行きたいけどね。。。

 

映画館で映画が見たいな~~~~

また大きなスクリーンでジュリーが見たいわ~~~

 

唯一の心のオアシスだから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「再びアレシオネ」さんが 

「ジュリけんラジオ」を続々とアップしてくださっていて。。。

まとめて視聴できます。。。。

もう何度となく視聴しているので

どんなお話しだったか。。。だいたいわかるようになってるけどね。。。

 

声が聞きたいときに 嬉しいです。。。

 

 

 

 

クリスマスも終わる。。。。

明日からスーパーはお正月用品が並びます。。。

すでに伊達巻は購入済み。。。