ジュリーが歌う素晴らしい楽曲 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

 

 

 

作詞家 三浦徳子さん訃報下差し

 

 

 

別記事より。。下差し

 

 

代表曲は沢田研二の『ス・ト・リ・ッ・パ・ー』、

郷ひろみ『お嫁サンバ』、八神純子『みずいろの雨』、

杏里『CAT’S EYE』、工藤静香『嵐の素顔』、吉川晃司『モニカ』などで、

松田聖子が初期にリリースした『裸足の季節』『青い珊瑚礁』『風は秋色』『夏の扉』などを手掛けたことでも知られている。

 

三浦さんが作詞した楽曲で青春時代を彩られた世代のショックは大きく、

ネット上では「数々の名曲をありがとうございました」

「紅白で三浦さんの曲を歌って追悼ほしい」など声が相次いでいる。

ENCOUNT編集部

 

 

 

三浦さん。。ジュリーと同じご年齢だったのですね。。。

素晴らしい詞をありがとうございました

ご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

 

ジュリーの高音が素敵で

歌の上手さを思い知らされる。。。