明日のジュリーは函館公演 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

いいお顔・・飛び出すハート飛び出すハート

 

 

札幌からのツイート

依知川さん ありがとうございます

北海道はやっぱり ひんやりですか~~~?

明日も函館~~~~ですね

 

またの盛り上がりの様子を教えて頂きたい。。。

 

気温の変化にお気をつけて

頑張って~~~~~拍手拍手拍手

 

 

 

ジュリーがちょっとふっくらしていたと。。。?

いうツイート見つけちゃったwww

美味しいものいっぱいあるもんね~~~~

寿司寿司シャンパンシャンパンニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

今日は先ほど嫌なことがあり。。。

精神不安定なり。。。wwww

こんな時 ジュリーのライブに参戦できていたらな。。。

って思いますが。。。ショボーン

明日はどうしようかな。。。。

 

いろいろ考え事してるかも。。。。ショボーンショボーンショボーン