ザ・タイガースの4人集結 | モモコの日記

モモコの日記

ジュリー愛が止まらない
モモコの独り言日記

 

6月25日 埼玉スーパーアリーナ公演

 

ザ・タイガースのメンバー4人が集結するという

 

夢のような事を体験できるのですね~~~

 

なんとしても行かねば。。。

 

 

スペシャルゲストって事で

サリーさんタローさんピー先生が集まって下さるわけだけど。。。

 

4人でおしゃべりして。。。

 

演奏。。。なんてしてくれないかしら。。。??

 

サリーラブラブ一徳さん。。。ベースの練習するお暇は。。あるかしら。。??

 

 

楽しみだ~~~~

 

いつもジュリーのライブにお客様として

観客席で参戦してくださっていたみたいだけど。。。

同じステージに上がって

ジュリーと並んで映るって事がすごくレアな事だし。。。拍手拍手拍手

 

 

嬉しくって。。。。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

タローさんのDVD観たくなって。。。

久しぶりに今日は DVD出して観ました

この時以来になるのかな。。?

4人が揃うのは。。。

 

 

 

このDVD観た後に なぜか。。

「倖せのスイッチ」のDVDも観ました

50歳代のジュリーお父さん。。。

イナデンの社長さん。。。

上野樹里ちゃんも可愛いし。。。

 

 

エンディング曲聴いてたら

 

なんか「キネマの神様」の「うたかた歌」にすごく似ているな~

って思った。。。

声が似ている気がする

 

次は「キネマの神様」見たくなるよね~~~

 

 

今日はジュリーのDVD鑑賞

 

 

 

しあわせだ。。。

 

 

 

 

配布してくださるタオルのデザインが気になるな~~~

 

七福神の絵柄 かな~~~??

 

Tシャツと オソロ。。。??