この度、心理カウンセラーという資格試験を受けることになりました。


頭の中には、ほとんど入っているので大丈夫かと思います。


そこでスカを使って、お話をして少しでも嫌だなって思うことを


緩和していこうとおもうので、よかったらお気軽にどうぞ

(基本、私は聞き役に回ります)


人によっては、はっきりものをいうと傷ついたり腹立たしかったりして


それぞれ表情が出ると思います。その感情をぜひぶつけてみてください。


社会においての人間関係・・はたまた恋愛でお悩みの方・

結婚に踏み切れない方・また介護生活をしてみて苦しんでる方。


他言無用なので、ご心配なく…安心して思いのたけをぶつけてください。