2017年です。 | **桃色純情組**

2017年です。

ご無沙汰しています。

(いつもの挨拶からスタート)

 

妻となってからはじめてのお正月を迎えました。

年末は、旦那さん系ファミリー+私の妹一家が訪れ

総勢14名での大晦日パーティーになり

お年玉つかみ取り大会は、大盛り上がりで

6歳の姪が子供の部TOPという好成績にみんな驚き!

 

カニしゃぶ+すき焼き+鮭のイズシ+茶碗蒸しなどなど

豪華料理で一年を締めくくることができました。

 

明けて1月に入ってからも、驚くほど好天に恵まれ

1月とは思えないほど暖かな日々をすごしておりましたが

とうとう来ました大寒波カナヘイうさぎ

 

なぜハッピーマークかと言うと・・・

うちの旦那様、冬は除雪部隊として働いており、大好きな建設機械に乗って

猛吹雪の中、ジャンジャン稼いでおります。

 

そのころ私は・・・

下矢印この方たちと、まったり。

だってね、猛吹雪の中雪かきしたって、結局同じことになるから

雪だるま雪雪が止んでからじゃないとさウインク

 

今年はまた私たちの環境が変わることになるようで

大きな心の準備をしなければならず・・・u-n*

旦那様を全力で支えていかなければなーUP↑

っと思っているしだいです。

 

その件に関しては、新たにテーマを作って綴りたいと思っています。

長期戦になるか、短期戦になってしまうのか。。。

 

では、また近日中に・・