いよいよ始動準備開始です。 | **桃色純情組**

いよいよ始動準備開始です。

エイプリールフール入籍を済ませ早三ヶ月がたとうとしています。

そして、長年サラリーマン生活をしていた私も
とうとう専業主婦(事業主の妻)生活が始まります。

旦那様の家業は「昆布漁師」をしており、今年の操業開始日も
7月10日に決定しました❕

今日は大安だったので、一番大事な商売道具である船を下ろし
試運転をしてみました❗



旦那様はアホになるほど昆布を水揚げするわけです

そして、私たち家族の生活を支えてくれているのです。


大病をして5年が経過して、現在は再発もなく元気に暮らしていますが
社会人になって20数年間PCと電卓とボールペンが私の矛と刀でしたので
体力がどこまで付いていくか、かなり不安がありますが
強力な妹という最強の応援団がサポートしてくれるので、心強くもあります。


食生活と言うと、漁師町なので近隣からチョクチョク頂き物をしています。




✨カジカ戴きました。
今夜の夕食はカジカ汁(通称:鍋壊し)を(^ー^)

さらに、旦那様が短期で勤めている船からはニシンを戴き
お刺身にして食べました。





ぐふっ(*´▽`*)

食えるってステキ✨

な日々を過ごしております。

皆様もpowerを充電するためにたくさん食べましょうね。

おかぁ♪

追伸。
アプリで記事をアップするのに、画像が入れられない…
そのうち入れますヾ(≧∀≦*)ノ〃

とりあえず、タブレットで添付できなかったので、スマホで再編集しときました(爆)