十勝川温泉なう! | **桃色純情組**

十勝川温泉なう!

北海道も徐々に暖かい日差しを受けています。

そんな3月も終わりに近づき
ダーリンと子供達と一緒に十勝川温泉へきました!

まずは帯広で有名な豚丼を食べに行ったのですが
ランチタイムを過ぎているのに大行列。。(〃_ _)σ∥

頑張って並んでようやく満たされました♪





満腹になった後は、運動の為にボーリング!
スコアが伸びず、残念な結果だったけど、楽しかったですょ(*^O^*)

そして、今日のディナー!
野菜中心でしたが、かなり満足(*≧∀≦*)
ちょっと塩分過多ではありますが
美味しくいただきました。

これから温泉第2ラウンドへ行ってきます(^w^)







Android携帯からの投稿