続!美味街道まっしぐら(*゚▽゚*) | **桃色純情組**

続!美味街道まっしぐら(*゚▽゚*)

(さっきまで違う記事を書いていたが、ミスタッチにより消えた冷


今日もモリモリと雪だるま降っております。

どうせすぐ融けるくせに・・・雪

ポラリスの実家地方では、「大雪警報危険・警告」が発令されており

リリア・アレックス・ジュリアの逃亡珍事件が勃発するのではないかakn

っと内心、ニヤニヤしております(爆


ちなみにダーリンは除雪の委託を受けているので

大きなショベルブルトーザーに乗って、頑張っちょるようですウインク

まぁたくさん稼いで、貢いでもらうさakn



さて、

先日東京にお住まいのお友達から

とってもオサレで品のあるお菓子を頂戴しました。


**桃色純情組**

↑↑☆ 京都にある「TAWAWAたわわ」さんのお麩でできたラスクでありんすおすすめ

(なんか方言間違ってるような・・・悩む



**桃色純情組**

お味は、バター・竹炭・よもぎ・ごま・抹茶

とっても軽くてサクサク

(ラスクってそんなもんだけど。。。)


好き。

すごく好き。

大好きだけどーーーーーー!!!!


って感じでありんす。

(ん?)


もちろん、切れっ端はバディとポラリスに差し上げましたが

もったいないので、姪&甥には内緒で食べております笑う


ググったGoogleところ、サイトを発見いたしましたのでご紹介。


京都Tawawa たわわ オンラインショップ

いってらっしゃいなバイバイ




日本人でよかったと思うこと ブログネタ:日本人でよかったと思うこと 参加中


食べ物が良い♥akn♥

網元大漁くん船の娘として生まれたので、魚介類が豊富。

まぁ父が召されて廃業したけれど

お陰様様で、いまでもあまり不自由はしておりません。


口から得るパワーになんの不安もなく過ごせたことは、

日本人として、日本で生まれ育ったからではないかしらん聞かざる