こんにちはニコニコ

今日は神谷レディースクリニック受診日でした星

エコーにて心拍確認が出来ず、タイトルの通り、流産確定となりましたショボーン

今日の受診で心拍が止まっているであろうことを予測していた先生、さすがです!!
(信じたくなかったけどえーん)



今日の受診には、珍しくオットが付いてきてくれましたチューキラキラ

オットが自分から一緒に行きたいと言ってくれて…進歩ですおねがい

診察にて、先生からのお話をオットと一緒に聞いたのですが、私よりもオットの方が深妙な顔をして聞いていました。

今後の方針としては、
流産手術をして、
リセット数回待って、
早くて11〜12月頃採卵して、
おやすみ周期の後に来年移植4回目チャレンジ。
ということにしましたニコニコ

凍結しているたまごちゃんがあと1個あるのですが、今までなかなか上手くいってないのと、二人目(一人目も産まれてないのにアレですが…)を考えると、少しでも若いうちに採卵しておきたくてショボーン

採卵、痛いし辛いし二度とやりたくなかったんですけどねえーん


診察の後、待合室で、オットが泣いていました。

私は流産の可能性が高いことを指摘されてから二週間くらいたくさん泣いてきたので、今日は割と冷静にお話を聞けましたニコニコ

でも、オットの涙を見て、オットもお腹の子のことを大切に考えてくれていたんだなと思うと、嬉しかったです照れ



流産手術もこれからなので、まだまだ振り出し地点にも立てていませんが、いつか可愛い我が子を抱ける日を夢見て、治療がんばります爆笑ピンクハート



8w4dまで、お母さんにしてくれてありがとうハート
今度はまた元気な姿で会おうねおねがいラブラブ

{A2172BC9-2727-43C8-8349-531585328EB6}