秋冬に向けてスニーカーを新調しました☺️

サイズ欠けする前に購入するのがオススメです👟🫧


購入したのはコチラ♬♡

パステルカラーが可愛すぎませんか?🥺🌈



前回購入した373シリーズが細身で、とっても使いやすかったので大きさ比較してみました👟♡


(汚くてすいません😂)


今回購入したのは327シリーズ。

ゴツめかな?と心配してたけど意外にも大丈夫でした。爪先側が細身になっているのでシュッとした印象です🤍

普段22.5で、こちらも22.5でピッタリでした。


他のカラーも♡

Click♡





こちらもカラー豊富で迷いました☺️
Click♡



秋はスニーカー履いて、沢山公園やアウトドア楽しみたいな⤴︎🍀🫧



♡♡♡