2歳娘のサンダルを買いにbirthdayへ♩


2歳3ヶ月で普段14.5センチ履いてます。

サンダルはピッタリ履かせたいので14センチでちょうどよかったですビックリマーク

小さい子のサンダル選びって難しくてあせる

少しでも大きいと歩きづらそうだし、少しでも小さいと爪先が出ちゃうし..何足も試着させてもらってダッシュ

このウサギちゃんサンダルが娘にピッタリだったので即決ラブラブ

結果かわいいサンダルで良かったほっこり



足のサイズはこちらを使って定期的に測ってますひらめき電球

子供の足ってすぐ大きくなりますよねひらめき電球




サンダルだけのつもりがお洋服もほっこりあせる

パステルカラーがかわいいハート

右のお洋服はsale価格で思わずカゴにハート



かわいいラブ

まだまだ欲しいもの沢山あったけど我慢我慢ほっこり

キリがないのであせる

お買い物時間楽しかったですラブラブ