同級生* | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

同級生*

先週の木曜日、幼稚園へももたんを
送って帰ってきたら
大阪在住の高校の同級生からLINE。

唐突に「今日会える?」と。
それからあれよあれよと
遥々、姫路まで会いに来てくれました‼

1年以上ぶり。下手すりゃ2年とか?
まーひっさしぶり。

この日、ろっくんも旦那君に
預け、ももたんのお迎えもお願いし

がっつり遊んできました。

積もり積もった話に花が咲き
ランチしながら
喋りまくり
お友達の子供を公園へ
連れて行き
またまた喋りまくり。
withドーナツ♡
{9E113AEC-C340-4D66-8C5B-BAF29D3EFCBC:01}
うちの家族用に大きなのを
お土産に持ってきてくれて
これはお友達が自分用に
買っていたやつなのに
「今食べちゃおう!」とか言って
公園で仲良く食べました♡

そんな楽しい時間もあっとゆーま。
夕方名残惜しくバイバイ。

でもこれですっごく
元気をもらったのでした。

来月の女子会の前に
彼女の家へお泊まりに行くことに
しちゃいました♡♡♡

高校卒業してから
早10年以上。(年齢に唖然)

年を重ねても
その空間はあの頃のままの
空気が流れていたと思う。

本当にありがとう‼‼