万年ダイエッター* | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

万年ダイエッター*

口癖は、「はぁー痩せたい‼」です。
こんな時間にブログ書くのいつぶり?
ろっくんお昼寝チーン☻

ちょっと前からお友達が
本気のダイエット始めてて、
-2キロ減ったんだとか‼‼

すげーーとか思ってたら
昨日の夕方
「今、家にいる?」とLINE。
「いるよー。」と返信した直後
「あーーー、あやちゃーーーん」と
走り出すももたん。

なんと彼女、自宅から
我が家まで徒歩で
3輪車に乗った仁君連れて
やってきた‼‼‼

30分以上かかったはずーーー。

もうね、頭下がる‼
素晴らしい。

そのあとJA寄って買い出しして
帰るってゆーから
JAのとこまでの道のりを
教えながら便乗お散歩。

よって、昨夜は炭水化物抜いてみた。
ちなみに、お昼は
丸亀製麺でおうどんだったのだけど、
ほとんどろっくんが食べて
あたし麺数本‼笑
おにぎり2口もらっただけ。

しかも夜ご飯のあとも
何も食べないようにして。
あたしもがんばろーと思います。

今朝は、雨の中
お散歩してきましたーーー。


{63F4658D-189F-46F1-A3DA-F81A23E5B663:01}