朝活* | もも*ろく日和☆*:.。. .。.:*☆ 2児mamalife*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

朝活*

最近、ろっくんを怒ってしまう
ことが多くって
今日は、2人で公園へ
行こう‼と思っていました。

ももたんを幼稚園へ送り
仲良しmamaと帰り道
公園行こうと思ってるーって
言ったら「一緒行くー‼」と
言ってくれて
も1人のmamaちゃんにLINEしたら
これまた「行くーー」と。
で、みんなでダイエット兼ねて
歩いてちょっと遠い公園へ。
{EFD92979-DF56-4395-9FC9-B7BB93BCC193:01}
いつも喧嘩ばかりな同い年コンビ。
ろっくんが手を繋いだら
haruも繋ぎ返してくれたー。

幼児サークル的なグループさんが
いて小さな子供がワイワイ。
{DCCDFE94-E8DE-4881-93CE-61A40117864A:01}
いつもは1人で絶対やらない滑り台。
これは、自分で滑って行くやつだから
2人を追いかけたら
逃げられた( ̄▽ ̄)
{1032D24F-0980-49C9-A53D-6EDD0D922E4C:01}

{C68543CD-54B2-4BAD-9341-B570B2335B8C:01}
リピートw
後ろからharuが来るのを待ってる‼
{E6CE2404-E67C-46F9-9A84-53C3632CB1CB:01}
一つ年下のtenちゃん。
各々遊ぶ。
the個人プレーW(`0`)W
{1266AC8E-0A4C-417B-A5AA-997A35DF6D68:01}
ちょっと一体感‼‼

今日めっちゃ暑くて
母たちバテバテ。
{C541F6D6-1848-4AA2-9DC3-07A0AF8FB4D7:01}
お茶持ってくの忘れて
頂くろっくん。

癒しのan君が
ご機嫌斜めになったので
{43D36A29-3FA1-4863-8FA6-8859E6F4AAD1:01}

みんなでマクドへ寄り道して
テイクアウトしました。

お友達宅で
仲良くランチTimeして
仲良く幼稚園組のお迎えへ。

幼稚園の園庭でも一遊びして
帰宅しました。

ろっくんとあたし2人寝落ちw


また行こう‼って盛り上がったので
今度はお弁当持参で
ピクニックしよーーー。
もう少し涼しくなったら‼

やー、疲れた。
パックもしたし、寝よう。